Author Archives: 管理人



猫好きからしたら、ほんとのこのCMは癒されますなぁ。

正直、また似たような感じのCMだねと思わなくもないんだけど、
猫に焦点を当てているから、やりようがないというのは理解できるところではある。

そういう声が社内でも有ったのか無かったのか知らないけれど、
いつからか気付いたら犬も加わっているんだよね。

Read More →

Pocket



きゃりーぱみゅぱみゅの歌はさておき、
なんか音楽が若干沖縄民謡とか、インド音楽とかに聴こえてなんか良いね。

この記事を書くために、書きながら何度も聴いてたりするわけだけど、
ちょっと病み付きな感じになってしまいヤバイかもしれない。
Read More →

Pocket



関ジャニ∞出演のセブンイレブンCMということなんだけど、
これはまさに彼らじゃないと出来ない感じに仕上がってますなぁ。

7人という大所帯だからこそ出来る、この文字Tシャツでの演出。
ほんと7人もいるとある意味壮観という感じがしないこともない。
Read More →

Pocket