Author Archives: 管理人



阿部サダヲ、古舘寛治、伊藤沙莉が出演している
日清食品・日清ラ王CM「新・食べたい男 似てますよね?」篇(1)

ラ王CMと言ったら西島秀俊というイメージだったんだけど、ついに変わっちゃいましたか。
いつかラ王を食べられる日が来るのかなと思いつつ見てたものの、結局分からず終いとか残念。

「食べたいのに食べられない」というもどかしさを残したまま終わってしまった。
そして、今回新シリーズとなり、引き続きもどかしい思いをさせられる作品が誕生した模様。

この阿部サダヲのシリーズもたぶん長くなるのだろうけど、大団円を迎えて欲しいものだわ。

Read More →

Pocket



桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎が出演しているY!mobile(ワイモバイル)‎CM「はじまる」篇。

ワイモバイルCMも、ついに新シリーズが始まったみたいですな。
これまで80年代をフィーチャーした内容だったけど、ノリが寒かったので変わって良かった

あれを楽しめた人ってどのくらいいたのやら? 懐古主義や桐谷さんファンくらいな気がする。
今回の内容もちょっとベタな気もするものの、以前のものよりもだいぶマシだろうね。

Read More →

Pocket



菜々緒が出演しているスマートフォン用アプリ・
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアCM「選ばれなかったライトニング 部屋」篇。

えぇーーー、あのFF13のライトニングさんを菜々緒が実写版として演じているだと!?
何というか、イメージと全然違うんですが……。そもそも、キャラ造詣が違い過ぎて驚くレベル

でも、逆にここまでガラッと変えてくると、こういうもんなのかなと思えるから不思議なものだ。
変に似せてしまうと単なるコスプレになる恐れがあるし、これはこれで良かったのかもしれない。

Read More →

Pocket